※お詫び
過去3年、日本訓練Ch決定競技会にお申込いただきました取扱者様にご案内をさせていただきましたが、ホームページでのご案内が抜けておりました。大変ご迷惑をお掛けいたしました。
申込締切は5月9日(水)でのご案内になっておりますが、5月16日(水)まで延期させていただきますので、まだお申し込みをされていない方はぜひご検討の程よろしくお願いいたします。

警戒競技大会(プレ大会)
会場 長野県諏訪市・霧ケ峰高原
(受付及び開閉会式も会場内で行います。)
日時 平成30年6月2日(土)
受付 6月2日 午前8時から
競技開始 午前8時30分
出場料 12,000円
※申込後の欠席犬の出場料は返金いたしません。
※出場料は申込み期間までに、申込みと同時に必ず納入してください。
※不備があった場合は出場できません。
※申込時には開催期間中に有効な狂犬病予防注射済証明書または注射済票のコピーを必ず添付してください。添付されない場合は出場できません。
※狂犬病予防注射猶予証明書での出場は認められません。
申込締切 5月16日(水)(消印有効)
出場犬資格 ・本協会会員の所有する、当協会の登録犬にして、PAH3、PBH3、PSH3、PH、IPO3、SchH3以上の訓練資格を有する警察犬種の7犬種(シェパード犬については一胎犬仔登録をしたものと外産犬)とする。
・個体識別(耳番号・マイクロチップ)登録が済んでいる事。
・嘱託警察犬ではなくても出場可能。
指導手資格
(1) 本協会の会員であること。
(2) アマチュアは、自分の所有犬に限る。
(3) 他人の犬の指導手として出場できるものは、当協会公認訓練士、またはその助手に限る。
(4) 尚、外国からの出場犬に対しては、特別の便宜を図ることがある。
個体識別確認
について
個体識別確認は競技開始前に行います。
申込犬と違った場合は失格となります。
出場順序 申し込み締め切り後、本部において抽選の上決定する。
入賞 最高得点から10位まで
(4位以下で同点の場合は、同位入賞とする。)
賞品 1位〜3位に賞状、メダル。
4位〜10位に賞状、盾。以下、点数に応じた賞状を授与する。
競技規定 日本訓練チャンピオン決定競技会の規定に準ずるが得点は以下のとおりとする。
科目構成
@ パトロールによる仮設倉庫捜索 20点
A 不審者の発見と禁足咆哮・監視 20点
B A・B犯人の咬捕・監視・護送 60点
順位決定 3位以内に同点犬が生じた場合は、「警−3(AB犯人の咬捕・監視・護送)」の得点が高い犬を上位とする。
更に同点の場合は「警−2(不審者の発見と禁足咆哮・監視)」の得点と、順次前の科目の得点により順位を決定する。


ゼッケンを掲載しました。ここからご参照ください。

申込書はこちらからダウンロードできます。
参加応募は締め切りました。
ご応募、ありがとうございました。

申込書をダウンロードするには、「Adobe Reader 」が必要です。
ダウンロードはこちらをクリックしてください。




<霧ケ峰への道路案内>
※中央自動車道にて
諏訪インターから、国道20号線に入り、「元町」の信号を霧ケ峰方面へ
 
※国道20号線(甲州街道)にて
諏訪市にて市内に入り、「元町」の信号を霧ケ峰方面へ
(上諏訪駅周辺から霧ケ峰約30分)
電車利用の場合は、中央本線上諏訪駅下車、駅前から霧ケ峰まで(バス約1,100円、タクシー約5,000円位)



Informationへ戻る    TOPへ戻る
社団法人日本警察犬協会のご案内 本部主催の競技会・審査会(展覧会)のご案内 警察犬指定犬種(種類)の紹介 審査会(展覧会)、訓練競技会のシステム 各種制度と資格のご案内 犬の登録について
各種行事のご案内と結果 本部行事歴代Ch、優勝犬紹介 犬の知識あれこれ Information 投稿写真 各種申請書類の取り出し

E-mail : info@policedog.or.jp
このホームページに記載されている記事、画像等全てのデータの無断複写、転載をお断りします。
Copyright(C)2001 THE NIPPON POLICE DOG ASSOCIATION Inc. All rights reserved.