入 会 規 約 の 承 認

まず入会規約をお読みください
公益社団法人日本警察犬協会では下記のような入会規約を定めています。
入会希望の方は規約を良くお読みになった上で一番下にある「承認」ボタンを押して次の登録フォームにお進みください。

なお、入会のお申込は入会金が納入されてから「会員之章」が届くまで、約1ヶ月ほどかかりますので、予めご承知おきください。

このたび、貴協会の趣旨に賛同しましたので、下記の事項を誓約し、入会を申し込みます。なお、この誓約事項に反している場合は入会を拒否されてもこれに従います。



1. 私が貴協会の体面を毀損しないこと。ことに集団的に又は常習的に暴力的不法行為等を行うことを助長するおそれがある団体の構成員又はこれに準ずるものでないこと。
2. 私が今後前項の行為をしないこと。
3. 私が上誓約に違反した場合及び本申込書に虚偽があった場合等、貴協会定款第10条及び第11条に違反した場合には、貴協会から除名等の処分を受けることに対して、特段の事由が認められない限り何らの異議を申し立てをしないこと。


協会のご案内へ戻る    TOPへ戻る
社団法人日本警察犬協会のご案内 本部主催の競技会・審査会(展覧会)のご案内 警察犬指定犬種(種類)の紹介 審査会(展覧会)、訓練競技会のシステム 各種制度と資格のご案内 犬の登録について
各種行事のご案内と結果 本部行事歴代Ch、優勝犬紹介 犬の知識あれこれ Information 投稿写真 各種申請書類の取り出し

E-mail : info@policedog.or.jp
このホームページに記載されている記事、画像等全てのデータの無断複写、転載をお断りします。
Copyright(C)2001 THE NIPPON POLICE DOG ASSOCIATION Inc. All rights reserved.